彼氏や旦那さんが薄毛になったどう思いますか?愛情は覚めますか?【女性の意見】

愛情

35歳 女性 会社員の意見


旦那は40代で髪の毛がフサフサ状態ですので、今すぐ薄毛という心配はほとんどありません。

ですが将来的にどんどん薄毛になっていったら自分だったらどう感じるのか。

確かに旦那の頭がどんどん薄くなってきたらやはり嫌ですが結婚している限り、薄毛になってきたから愛情が冷めて離婚するということには繋がりにくいと思います。

もし薄毛になって愛情が冷めて離婚ということに発展するのだとすれば、それはもともと夫婦間の愛情がすでに冷めきっていたのだというだけのことではないでしょうか。

たとえ、二人の関係が結婚ではなく、単なる恋愛関係だったとしても薄毛になってきたことが別れの原因になることはないと思います。

結婚や付き合いという二人の関係がすでにそこに出来上がっている時に、相手の外見に変化が現れたとしてもそれが愛情を失う決定打にはならないはずです。

夫婦の場合は、むしろ薄毛になってきた旦那をみて、苦労しているんだなと逆に愛おしく感じるかもしれません。

21歳 女性 学生の意見


彼氏がだんだんと薄毛になっていったらびっくりすると思いますが、愛情が髪の毛のために冷めるということはありません。

歳を取っていけば毛が薄くなるのは自然なことなので、見守ることにします。

一緒に薄毛を防ぐようなことを研究して、実践して効果があるのかどうかを知ったりすることも楽しいと思います。

毛が薄いくらいで人間が変わるわけではありませんから、愛情は変化しないのです。その彼氏が本当にいい人だったら、髪の毛が薄くなっても気持ちは変わりません。

性格も薄毛と一緒に代わるようでしたら嫌ですが性格などが良ければ薄毛でも全く問題ありません

。薄毛が似合っているような感じになればさらにいいと思いますし、薄毛になったからといって愛情がさめるようだったら髪の毛に恋をしていたことになります。

その人の性格などで愛情を感じていたのなら、どんなに髪が薄くなっても気持ちが変わることはないのです。一緒に育毛剤などを買って育てていきたいです。


生え際に一番よく効く育毛剤


彼がこっそり育毛剤を使っていたらどう思いますか?【女性の意見】トップへ