デブ・チビ・ハゲ・貧乏ならどれが一番嫌ですか?【女性の意見】

どれ?

25歳 女性 会社員の意見


チビ、デブ、ハゲ、貧乏。相手の男性がいずれかである場合、どれが一番嫌かというのは非常に難しい選択だと感じました。

まずチビは、見た目的にマイナスポイントになると思いますが私の身長と同じそれ以上であり、私より身長が低いというのでなければその人の性格や人間的な魅力によってカバーされる可能性があると思います。

デブに関してですが、これはかなり生理的に受け付けないかもしれません。いくらデブの人が収入が高かかったとしても、です。

そしてハゲですが、これが一番妥協できる欠点だと思います。ハゲは生理的に受け付けないほどの嫌悪感を抱いた経験がほとんどないのです。

そして貧乏についてですが、これもかなり私的には許せないポイントの一つです。やはり貧乏というのは大きなマイナスポイントになります。

以上から、この4つのなかでもっとも許せないトップ2は、デブと貧乏ということになりますが、この二つのうち一つを選ぶとなるとまさに究極の選択になります。

デブを痩せさせることを条件に選ぶべきか、貧乏な男性を稼げるようにサポートしていくか。

経済的な問題はやはり重要なので貧乏な男性がもっとも許せないというところに落ち着きました。

21歳 女性 学生の意見


デブ・チビ・ハゲ・貧乏のうちにどれが一番嫌かというと、貧乏です。

デブは努力次第で痩せることができますし、私は身長はそれほど気にならないので、背が低くても抵抗がありません。

ハゲもお金があれば増毛ができるので、それほど気になりません。

でも貧乏は悲惨です。どんなに見かけが良くても、貧乏だと豊かな生活ができませんしデートの時にも美味しいものを食べることができなかったりして、とにかく嫌です。

チビでもデブでもハゲでもお金があったら色々なことができますしデブにはデブの魅力があると思います。

チビは本当に気になりません。私が身長158センチなのでそれ以上低くても抵抗はありません。

背があまりにも高いと自分が萎縮してしまうので、私はどちらかというと背が低い人の方が安心感があります。

ハゲは見ているうちに慣れてくるものですし、ハゲはどうにでもなるのでそれほど気になりません。

貧乏は努力をしてもなかなか改善されないので嫌です。


彼がこっそり育毛剤を使っていたらどう思いますか?【女性の意見】トップへ