薄毛の人と付き合えますか?薄毛の人に告白されたらどうしますか?

告白

25歳 女性 会社員の意見


薄毛の人に過去に告白されたことはありません。

もし実際に薄毛の男性から告白されたとしたら自分はどう対応するだろうと想像してみると、やはりその薄毛の男性の薄毛具合によるかもしれないと考えました。

同じ薄毛でも男性によって清潔感のある薄毛と、全然お手入れを放置してしまっているような薄毛という2パターンに分かれていると思います。

ですから、清潔感がある薄毛の人でしたら、他の条件、例えば人格的に素晴らしい人であるとか、仕事に打ち込んでいる魅力的な人ということが揃っているのでしたら薄毛ということはマイナス材料には全くならないと思います。

ですから一人の男性として私から見て、立派な完成した人間であるのなら薄毛かどうかにはこだわりを持たないのではないかという結論に達しました。

ただ、表向きは、そうは言っていても現実的に実際薄毛の人がアプローチしてきたら、見た目だけで拒否してしまう確率も実はあるのかもしれないという気持ちもあります。

21歳 女性 学生の意見


薄毛の程度にもよりますが、薄毛が似合っていれば気になりません。

本当に誠意を持って告白してくれたのなら、それに応えたいと思いますしそれほど気にすることではないと思います。

薄毛の人と付き合うようになったら、それとなく育毛をすることを勧めます。

最近は育毛の技術もアップしていると思いますし、病院でも治療できると思うので何気なく提案すると思います。

男性は歳をとればいずれハゲたりするわけですから、それが早く来たのだと思えばそうそう気になるものではありません。

長く付き合っていたら、そのうちにハゲることだってあるわけですから、最初からハゲていてもそれほど気にならないのです。

薄毛ということですから、努力すれば毛が増える可能性も無きにしもあらずなので一緒に頑張って増毛に励んで毛が増えるようにします。

でも、大切なのはハートですから、薄毛でもいい人だったら全く気になりません。


彼がこっそり育毛剤を使っていたらどう思いますか?【女性の意見】トップへ